munyamunyax’s blog

iHerb(アイハーブ) / 旅行 / 趣味

週末セールのビッグウェーブ

いつもながらiHerb先生は買った後にセールをしてくれるので、ハンケチを噛みつつキィイーーー!!!と奇声を発することとなります…く…悔しいw 皆様は無事にセールのビッグウェーブに乗れましたか!?

今回の週末セールは、この間買ったものがほとんどセール対象でほんと泣いた…しかも更にAcure Organicsのレモングラス+アルガンオイルシャンプーコンディショナーがそれぞれスペシャル価格じゃないですかー。やだー。この間当たり前の値段で買ってしまったじゃないですかー。うわあああん。2個買えば半額とか信じられない…もう終わってしまったけど今回のセールで地味にオススメな組み合わせだったんじゃないかなと思います。他にも同ブランドの違うタイプのシャンプーとコンディショナーがスペシャル価格なのでお試しにどうでしょうか!(羨ましい!)

ぐむむ…セールについて対策を練らないといけない気がする…!w
送料無料を超えたぐらいにしておいて2,3回に分けて買った方がいいのかもしれないなぁ。

※1.iHerbで初めてのお買い物はクーポン ASU491 を使われますと、40ドル以上の購入で10ドル、40ドル未満の購入で5ドルの初回割引があり、あなたが購入した6%が私に還元されます。報酬プログラムが含まれますので、ご理解いただいた方のみお使いください。

詳しくはこちら(iHerbリワードページ)をご覧ください。

※2.当ブログのiHerbへのリンクは私のクーポンコードが含まれておりますので、嫌な方はコピペしてリンクを回避してください。(間違って踏んだ場合はキャッシュクリアをおすすめします)

※3.あくまでも使用感はイチ個人の感想になるので、必ずこの効果がある!と言うことはございませんヨ。参考程度になれば嬉しいです。