munyamunyax’s blog

iHerb(アイハーブ) / 旅行 / 趣味

2014-01-01から1年間の記事一覧

これまでの乾皮症との戦いは

10月中旬から発端の皮脂欠乏性湿疹→老人性乾皮症があらわれてから、色々試したけども一進一退の完治まで程遠く、結局病院に行くことと相成りました。それにこれからお酒を飲む機会が多くなるのでw(アルコールは控えないといけないです)色々ブログ用のテキス…

乾皮症はつらいよおおおお(δ´Д`)かゆかゆ

ここ数年、最近落ち着いていた皮脂欠乏性湿疹が今年の晩秋から悪化しました。いわゆる老人性乾皮症です。とにかく痒い。ただれて熱を持って場所も広範囲。見た目もすごく良くない。 今回は手のひらじゃなくて首前部分から髪の毛のおでこの生え際まで。特に首…

女子力AGE AGEグロス×リップ

この間のセールで女子力上げるために女子っぽいグロスとリップを買ってみましたヨ! ■Love & Toast by Margot Elena, Lip Glaze, Doll House , 0.47 oz (13 g) ■Pacifica Perfumes Inc, Natural Color Quench Lip Tint, Vanilla Hibiscus, 0.15 oz (4.25 g) …

フランキンセンスには目がなくてね!

円安加速しててちょっと泣きそうになるけども、それでも日本で買うよりiHerbで購入する方がまだ安いよね。「まだ」のレベルは100円でも安いなら…! とぼんやりしてたところ、ギフトセットが始まってましたね。パシフィカ、カワイイっすね!一度は使ってみた…

おやつはとてもいいものだ…心のオアシスだよ…!

うわーん、この記事書こうとしてたらアルテルエコのチョコがセールになってたよおおおお。でも円安のこの時期にそんなに買えないし、湿疹があまり良くないので歯噛みしてスルーします…この間買ったサハレスナックとアルテルエコのトリュフ! ■Alter Eco, Org…

2014年10月気になる記事

普段巡回してるところで気になった健康系記事を月イチでメモしていこう。 ■ 太るほど増す乳がんリスク 閉経前は倍増に:朝日新聞デジタル (2014年10月9日) 太るほど増す乳がんリスク 閉経前は倍増に:朝日新聞デジタルんー、この肥満ってBMIいくつからなんだ…

フィットネス

Xbox oneと言うゲーム機を買いまして、Xbox Fitnessを始めてみました。めちゃめちゃきっつい先生のもとで週一くらいでドタバタやっとります。実績も解除されるのが楽しくてこれはいいプログラムっすね!プログラムもたくさんあるので自分にあったものをやっ…

デカフェでこの美味しさと懐に優しいお値段とは

今回もセールで買ったお茶だよー。いやー18パックで300円切るとお財布に優しい、まじ優しい。ル☆シアさんでもわりとフレーバーティー買うけどお高いし、農薬の検査してますって言ってるのに赤色○号とか入っててどういうことなんでしょうかねと地味に思うんで…

うまい、楽、安い、ボブじいさんありがとう

全粒粉入りの食パンってホームベーカリーで作りたいんだけどなかなかうまく焼けないんですけど、私の配合がおかしいんですかね。結構お高い全粒粉とか買ってHBで食パン作るんですけど固い、パサパサ、素が通ってると言うまずいパンになってしまうんですよ。…

Annie Chun's Noodle Bowl を食べた!

タイトルってすごく悩みますね…悩んでこのタイトルとか笑う。 ルーバラもセールやってちょっと泣いた…前回のアンダローでトナーとクリームをヒャッハー買いしてしまってたのだ…い、いいんだ、次のセールのときに狙うよママン…グスンさーて気を取り直して今回の…

Innersense Organic Beauty (インナーセンスオーガニックビューティー) 使ってみました

さて今回はお高くてなかなか手が出ないセールで買ったヘアケア商品 Innersense Organic Beauty (インナーセンスオーガニックビューティー)についてです。http://www.innersensebeauty.com/ (本家) Innersense Organic Beauty (iHerb) この惚れ惚れするシャレ…

はじめました

そろそろ自分の覚えたことをメモしたいなーとブログを始めることにした。書き留める内容は iHerbでの買い物履歴 と 旅日記 と 健康ニュース と ゲーム になりそう。でもあまり更新頻度は多くないので頑張って続けようと思う。可能な限りソースを明示して誤解…

今週のセール

テストがてら記事書きますね。 いやー大盤振る舞いっすねiHerb先生! 今週は6つもですか? Sibu Beauty , Stash Tea , Physician's Formula, Inc. , Health Warrior, Inc. , Artisana , Andalou Naturals 最近注文したばかりなのにまたも買い物しないとなら…