読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

munyamunyax’s blog

iHerb(アイハーブ) / 旅行 / 趣味

フランキンセンスには目がなくてね!

円安加速しててちょっと泣きそうになるけども、それでも日本で買うよりiHerbで購入する方がまだ安いよね。「まだ」のレベルは100円でも安いなら…!


とぼんやりしてたところ、ギフトセットが始まってましたね。
パシフィカ、カワイイっすね!
一度は使ってみたいなーとか思いつつ…

そういやハニーガールセットは今年の春使ったんですよ。トナーとクリームは大変良かったんだけど、リップバームとクレンジングがあまり好みじゃなかったなぁ。

Honey Girl Organics, Organic Skin Care Kit, 4 Piece

f:id:munyamunyax:20141113143610j:plain*1

トナーはばしゃばしゃ系でさっぱりした使い心地で、クリームがこれまたいい。ぬるっとしっとり系です。春先~夏にちょうどいい感じ!効果のほどはうーん、5日間しか使用してなかったのでわかりませんけど、香りがほんっと良くて心の効果には即効現れていました。
容器のラベルの手作り感から少量精鋭なんじゃろかー。なんかインクジェットっぽい感じがした。クリームの容器は逆にギラッギラのメッキ容器でださカワイイのよ。

トナーとクリームはエキゾチックな香りなんですが、ちょっとスモーキーで野性的な雰囲気を醸し出してましたね。気分はバリとかなんかその辺の南国の夜を思い浮かべてしまいました(行ったことないけど)。大変好みな香りでしたね。お香とか好きな方なら、香りで癒されるかもしれない。使い心地も好みのタイプなので、単品購入をしたいけど、他にも使ってみたいトナーがあるのと、今皮膚炎に罹っているので買えない;;

リップは、薄付きであまり伸びず、スティックタイプじゃないので使いにくくてまだ残ってます。正直微妙なリップでした。
そしてクレンジング…! いやーこれ、知らずに使うと洗面台がオイルでメタメタになりますよ。コットンに含ませて顔を拭き取るタイプなんですね。もーね、洗面台が大変なことになるの。このセット、評価が残念なのはこのクレンジングのせいだと思う。

皆さん、使うときは要注意ですぞ! 温泉とかにうっかり持って行って周りをメタメタにしたのは内緒だ! 泣きそうになるよね…

そして、満を持してこのセットが降臨ですよ。やっとタイトルの話になるのですが。

フランキンセンスはiHerbで知った香りなんですが、世の中こんなエクセレントな香りがあるとは。
私はですね、このセットを自分へのクリスマスご褒美にしたいと思いました!!!!!

Indigo Wild, Frankincense & Myrrh Zum Bag, 9 Pieces

f:id:munyamunyax:20141105170216j:plain*2

ちょっとちょっとー、ギフトセットとか言ってる間に、メイク品のセールもやってたじゃないですかー。
情報遅いよ私!
それじゃパシフィカのリップ買ってみようかな。
メイク品が安いのはありがたいでございますズラ~。今週のセールも自分の好きなブランドばかりなので、これは温めたウィッシュリスト大放出の予感…! 週末は吟味せにゃー。

私はいつも思うんだけど、ひとつの記事に色々と書きすぎ感が否めない。情報量をうまく分散させてカテゴライズをしっかりやりたい。読みづらくてほんとすみません、読んでくださってありがとうございます!

※1.iHerbで初回限定割引クーポン ASU491 を使われますと、40ドル以上の購入で10ドル、40ドル未満の購入で5ドルの初回割引。ただし、紹介者(6%)と私の紹介者(忘れた)への報酬プログラムが含まれますので、ご理解いただいた方のみお使いください。(打ち消し線についてはもしかしたら変わったかもしれないので調べます)

詳しくはこちら(iHerbリワードページ)をご覧ください。

※2.当ブログのiHerbへのリンクは私のクーポンコードが含まれておりますので、嫌な方はコピペしてリンクを回避してください。(間違って踏んだ場合はキャッシュクリアをおすすめします)

※3.あくまでも使用感はイチ個人の感想になるので、必ずこの効果がある!と言うことはございませんヨ。参考程度になれば嬉しいです。 

*1:出典:iHerbより

*2:出典:iHerbより