読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

munyamunyax’s blog

iHerb(アイハーブ) / 旅行 / 趣味

リポソーム化されたビタミンCで内部からケア!

iHerb サプリメント

前回の酒さですが、一進一退の激しい攻防戦を繰り広げた結果、我が軍に勝利が見えてきました!!!

munyamunyax.hatenablog.com

わあいスターありがとうございます!!ありがとうございます!!ケア頑張ります!

ウオオオンでも完治じゃないんですよおおおん。
なんかやっぱストレスとここんとこの寒暖の差で安定しないんですよね。
おでこと首がまだ赤みと皮むけの繰り返しです。顔はなんとか綺麗になりましたけど!
酷かったときの写真撮っといたので、見比べて頑張ったアタシに週末のご褒美ときたいもんです!

さて前回でお話してたサプリ中で、これは良かったぞと思ったビタミンCについてです。

f:id:munyamunyax:20160628170223j:plain

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)

これのおかげもあると思うのですよ!!!!
多分炎症が収まるのと皮剥け期のターンオーバーが通常より早かったんじゃないかなと思う。
あと風邪を引かなかったかな。
毛穴の効果とか美肌系は正直わからん!ごめんw
酒さが良くなってきたからきっと内面に効果があったと思いたいw

 

最近セールも続いてたので何かあったときのためにストックしてたんですよ。

さて、このリプライセルビタミンC。たった30包しか入ってないのにこのお値段で、好評価レビュー。買うのって勇気いりますよ~~~~~~。

でも絶大な人気の理由はリポソーム化されているからなんですよね。

www.news-medical.net

上のリンクから超要約します! 人間の細胞膜と同じような材料(構造)を持っている膜を人工的に覆うことで親水性により吸収しやすく、栄養素が破壊されにくいってことかな。(ざっくり)
つまり1000mgのビタミンCを高濃度で維持したまま体内に吸収することができるってことですね!(極論)

iHerb商品ページより

成分
脱イオン水、アルコール12%v / v(天然の保存料として)、キサンタンガム、クエン酸(pH調整用)
この製品の処方には遺伝子組み換え作物、砂糖、無澱粉、無人工香料、無人工着色、無肉製品、無乳製品、無小麦、無グルテン、無酵母が含まれていません。

f:id:munyamunyax:20160628165011j:plain

ビタミンC自体はアスコルビン酸ナトリウムです。ナトリウムが120mg配合です。

このLypricelビタミンCのリン脂質(細胞膜と同じような構造)に当たるのが大豆レシチンですね。
保存料としてアルコールが入ってるので、アルコールに弱い方はご注意ください。多分そんなにアルコールは気にならないかと思うけど、商品ページに、空腹時に飲めって言ってるんで私は寝る前に飲んでました。寝る前に飲んでゴールデンタイムに期待大ですしおすし!!!!!

f:id:munyamunyax:20160628170241j:plain

箱に一包ずつみっしり入ってました。
小さいです。

この山吹色のドロリッチな液体が袋に入ってらっしゃいました。

レビューでみなさん口々におっしゃってますが、めっちゃくちゃまずいです。
後を引くえぐいまずさ。原液で絶対飲めない。もぅマヂ無理。。。

おすすめ飲み方は

  1. おちょこに一口分弱ぐらい水を入れて、この原液を投下
  2. 軽くくゆらせて一息に飲み込む!

一口分ってのがポイントです。多ければ多いほど飲み込む量が多くなるのでw

えー、ただ、このリポソーム化されたビタミンCですが、結構デリケートなんですよ。

  • 暑い時期の注文は向かない
  • 夏場は要冷蔵
  • 熱い飲み物に入れて飲まない
  • 混ぜるときは軽くが原則!

ビタミンCの恩恵を感じたのでやっぱ継続して飲みたいねぇ。30包あっという間だったからなぁ。秋口にもう一度買ってみようかな。

 

で、他にもリポソーム化されたビタミンC商品があったのでメモ。

Dr. Mercola, プレミアム・サプリメントリポソーム・ビタミンC、1,000 mg、60 Licapsカプセル

ビタミンCはアスコルビン酸で、大豆レシチンじゃなくてひまわりレシチンなんですよね。でもパプリカでわざわざ着色してるのが気になるw

Nutricology, Micro Liposomal C, 4 fl oz (120 ml)

ビタミンCはアスコルビン酸ナトリウムで、これもひまわりレシチンですね。レモンオイルが入ってるから飲みやすいのかな(小並感

 

そうそう、太っ腹全品10%オフプロモコードが来てますね。プロモコードは私のクーポンコードが関係ないので、今週お買い物する方はみなさん活用したほうがいいですぜ! 会計のときに入力すると10%オフになりますぞ。最近こういうコード入力で割引!がアイハーブ先生で流行ってるんだろうなぁw

プロモコード:SUMMER

※使用注意

  • 7月2日(土)午前2時まで
  • 50ドル以上で利用可能
  • 初めてアイハーブでお買い物する方はクーポンコードと併用可能

ぬおーーー私このコード来る前に注文しちゃったじゃないですかー悔しいいーー

  

※1.当ブログのiHerbへのリンクは私のクーポンコード(ASU491)が含まれておりますので、嫌な方はコピペしてリンクを回避してください。(間違って踏んだ場合はキャッシュクリアをおすすめします)
※2.あくまでも使用感はイチ個人の感想になるので、必ずこの効果がある!と言うことはございませんヨ。参考程度になれば嬉しいです。