munyamunyax’s blog

iHerb(アイハーブ) / 旅行 / 趣味

お得な値段になっててわりとへこむ

ECOの記事をまとめたし、ちょっと時間が空いたのでだらだらiHerbのウィッシュリストを温めてたのですが、自分が買った時よりも半額になってる商品を見つけてしまって諸行無常をひしひしと感じる午後であります。なので今回珍しく突発的な更新になってます。

Mild By Nature, 赤ちゃん用, 涙が出ないシャンプー&ボディウォッシュ, 12.85液量オンス (380 ml)

現在863円になってます。

そして巧妙なお得感を出すために当時(去年の12月)私が購入したときの画像です。

f:id:munyamunyax:20150624155901p:plain確かに割引があったとは言えもともとの定価高すぎませんか?;;今の約二倍ですよ二倍!! 

乾皮症なので全身に優しいものをと思って購入してました。全身これ一本で洗えるので時短になりますし省スペース!! 旅行や温泉に行くときはこれを小分けにしたものを持って行ったのでかなり楽ちんでしたヨ!

ただ、私はシャンプーの後にコンディショナーが欲しい派かなー。きしまないけど、ちょっと私の乾燥度が高すぎなんで物足りなくてねー。当時は化粧が出来なかったのでこれのみで良かったんですよ。顔も突っ張らずに洗えて乾皮症にも悪さもせずに満足でした。洗顔は泡立てネットで泡を立てたけどそんなにきめ細かい泡じゃなくわりと粗めですね。体も洗い上がりは満足でした。でも使ってて気になるのは泡が溶けやすいことかな。香りは強くもなくマイルドで気にならない程度でした。もともと赤ちゃん用なのでマイルド洗いだし夏場だと物足りないかも。

買った当時のお値段だともう買わないかなーと思ったのですが、現在のお値段ならリピートしてもいいかもなー。(単純)

※1.iHerbで初めてのお買い物はクーポン ASU491 を使われますと、40ドル以上の購入で10ドル、40ドル未満の購入で5ドルの初回割引があり、あなたが購入した6%が私に還元されます。報酬プログラムが含まれますので、ご理解いただいた方のみお使いください。

詳しくはこちら(iHerbリワードページ)をご覧ください。

※2.当ブログのiHerbへのリンクは私のクーポンコードが含まれておりますので、嫌な方はコピペしてリンクを回避してください。(間違って踏んだ場合はキャッシュクリアをおすすめします)

※3.あくまでも使用感はイチ個人の感想になるので、必ずこの効果がある!と言うことはございませんヨ。参考程度になれば嬉しいです。