munyamunyax’s blog

iHerb(アイハーブ) / 旅行 / 趣味

今週のセール

テストがてら記事書きますね。

 

いやー大盤振る舞いっすねiHerb先生!

今週は6つもですか?

Sibu Beauty , Stash TeaPhysician's Formula, Inc.Health Warrior, Inc.Artisana , Andalou Naturals

 

最近注文したばかりなのにまたも買い物しないとならないとは…怖ろしい子…!

この中で私のお気に入りは Sibu Beauty と Andalou Naturals ですね。


つい先日サジージュースを飲んでたんですが、味は美味しいとは言えませんでしたがオメガ7摂取できて大変良かったです。
飲んでた頃、使ってるシャンプーを変えたことも相まって効果が顕著に出て、爆発猫毛が落ち着き、艶も出てました。
普段の私の髪の毛は爆発猫毛なのでこれはおおおーって思いましたね。
シャンプーの効果もあるんですけどね、飲むの止めたら若干爆発猫毛が復活しましたもん。

濃縮サジーは結構癖の強い味がしますね。白い容器の方はベリーで割ってるんですが、飲みやすかったけど私はあまり効果を感じなかったもんなー。

 

Sibu Beauty, Omega 7 Pure, 100% Pureed Himalayan Sea Buckthorn Berries, 750 ml

 

 

f:id:munyamunyax:20141009094047j:plain

 

さて私もセールを眺めてウィッシュリストを更新しますかね!

 

※1.当ブログのiHerbへのリンクは私のクーポンコードが含まれておりますので、嫌な方はコピペしてリンクを回避してください。