munyamunyax’s blog

iHerb(アイハーブ) / 旅行 / 趣味

一部のシリアルが買えなくなった

去年からかな、11月頃からかもしれないんだけど、一部のシリアルが買えなくなってますね。
佐川だとだめでもヤマトなら大丈夫ってときもあるし、どっちもダメってのもありますね。

今日のところ(ブログ更新時)だと、

Bob's Red Mill, カリカリのココナッツグラノーラ, 18 oz (510 g)

このシリーズは全部買えます。


ラブクランチとかCascadian Farmが好きだからヘビリピしてたんだけど、これは困ったぞ。


あと、シリアルじゃないけど先月は買えたけど今月は買えなくなったものに、

Bergin Fruit and Nut Company, 生スライスアーモンド、12 oz (340 g)

とか。

とりあえず、

iHerb.com - Product Request

ここにお願いしてみる。返事が来るのかわからないけど来たら追記しますね。

 

なーんか最近と言うか今のUIになってから、軒並み在庫切れが続いたりで、売る気があるのかないのかどうなってるんだろうと思うことが。
あと2月から5%クーポンコードがなくなるんですね。
これで淘汰されて真っ当なレビューが増えることを期待しますね。
検索かければクーポンコードしか表示されなくて鬱陶しかったのでスッキリするかも。

ブログ更新しなくなってからiHerb関連のブログもチェックするのが衰えてしまった。
今年はもう少しマメにチェックしてレビューも…!

決してFGOに熱中してるからとかじゃないですよ!?!?!?(とうとうソシャゲに手を出してしまった