読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

munyamunyax’s blog

iHerb(アイハーブ) / 旅行 / 趣味

Barbara's Bakeryのプレーンとブルーベリーの2種類の味が楽しめるパフシリアル

朝ごはんはいつも食パンなのですが、もうちょい何か食べたくてシリアルも食べることにしましたよ!

f:id:munyamunyax:20160311124903j:plain

Barbara's Bakery, Morning Oat Crunch Cereal, Mini Blueberry Burst, 13 oz (369 g)

369gだから小さいのかなーと思ったのですが箱がでかい!
縦26.7cm×横7.9cm×厚4.8cmです。

原材料(iHerbの商品ページより)

全粒エンバク粉、サトウキビ汁を蒸発させたもの、全粒小麦粉、非硫黄処理糖蜜、炭酸カルシウム、ブルーベリー粉末(ブルーベリー、非加工コーンスターチ、自然の風味、ヒマワリレシチン)(色の)自然の風味、ベーキングソーダ、海塩、キャベツエキス、ビタミンC(アスコルビン酸)、ビタミンD、鉄(第二鉄、オルトリン酸塩)、トコフェロール(抗酸化剤は、鮮度を保つために)。
※小麦が含まれています。また、牛乳、大豆、ヘーゼルナッツ、アーモンドとココナッツを処理施設で製造されています。

一箱にプレーンとブルーベリーの味が楽しめるお得感あるパフタイプのシリアルです!!

f:id:munyamunyax:20160311124916j:plain

牛乳に浸してます。牛乳に浸していると商品レビューのように紫色に染まりますw
ムニャ夫が紫で気持ち悪いって言ってました…美味しいのに失礼だぞ…!

パフですが、そのままダイレクトに食べるのがつらいぐらい固かったですw 頑張って食べましたが甘くてスナック菓子みたいですよ。齧られるならそのままぼりぼり食べたいかな。甘いと思ったら55g中14gの糖類が含まれるのでナチュラル系から見ると甘めのほうなのかな。
ブルーベリーも香ってるし練りこまれた味もしますよ。2種類楽しめるのでお得感がありましたw(しつこい

f:id:munyamunyax:20160311124949j:plain

で、中が空洞になってるのでさくっと噛み切れます。牛乳に浸して食べると柔らかくなって歯切れもよく、ほんと食べやすいんですよ。しかもべしゃべしゃになるくらい、柔らかくなるわけでもないのでこれまたいいんですよ。ほどよい食感が残るのがグッドです!!
全粒粉ものって結構プチプチ感がするのですがこれはあまり感じないので、もしゃもしゃ食べられます。このかゆいところに手が届く感が今の私にぴったりです!! ああ…矯正に優しいシリアル…!

Barbara's Bakery(iHerbページ)はおやつもいろいろ出してるので美味しそう。実は初めてここのメーカーさんのお品物を買いましたね。前からクッキーが気になってたんですけどまだ食べたことなかったんだよなぁー。


矯正する前は、Kashiのストロベリー・フィールドとCascadian Farmのダークチョコアーモンドがめっちゃ好きでリピートしてましたね。

ちょっと簡単な感想ですけど、いちごの方は全粒粉て感じの固めの粒がプチプチ食感のシリアルです。いちごのフリーズドライ入りでこれもまたうんまいんですよ。値段が高いのが難点なのであまり買えないんですが。チョコはグラノーラタイプでチョコチップ入りでうんまいです。チョコはそのまま食べても美味しいと思う。どちらも美味しいですー。私は牛乳で柔らかくして食べるマンですね。

やー、ほんとiHerbは知らないものが多くて楽しい…! シリアルも様々あるのでもっと開拓したいなぁ。

 

そういや1ヶ月間iHerbで買い物しなかったら、「あんたのロイヤリティクレジットがあと30日でなくなるわよ!」ってメールいただきましたよ。皆さんもお忘れなく! やっぱ半年くらい猶予欲しいよねぇ…

 

それと前回アップしたVegaの記事でタイトルがVegeになってました!
すみません! 素知らぬ顔してさくっと直しました!!!

 

 

※1.当ブログのiHerbへのリンクは私のクーポンコード(ASU491)が含まれておりますので、嫌な方はコピペしてリンクを回避してください。(間違って踏んだ場合はキャッシュクリアをおすすめします)
※2.あくまでも使用感はイチ個人の感想になるので、必ずこの効果がある!と言うことはございませんヨ。参考程度になれば嬉しいです。