munyamunyax’s blog

iHerb(アイハーブ) / 旅行 / 趣味

秋の夜長にセールの物色

久々のビッグセールなバスビューティーセールが始まりました。一週間(日本時間で9月17日(木)午前2時)と期間があるので早めに注文したいと思います。ウヒヒウレスィ~~~~~~

バス&ビューティカテゴリー- iHerb.com

iHerb先生からも「もうすぐ終了 少なくとも今後1年間、同じセールの予定はありませんので、皆様、この機会に是非お買い求め下さい。」と煽るメールをいただいたので、存分に煽られようと思います! いやいやまだセールは始まったばかりですぞーー。ああー買い物楽しいよおおおお!

私が楽しみにしてるのはあまりセールにならないブランドの商品ですね。相変わらず自分メモになってます!

歯磨き粉

矯正の記事で触れてますがロゴナの歯磨き粉は常備しておきたいので4個買って1個無料を味わいます!うほほ~
泡立ちが少なめ+辛味もないので大変気に入っております。

そしてエッセンシャルオイルとフレグランスですねぇ~

エッセンシャルオイル

一部バス&ビューティーじゃないものが混じってますので、買い物カゴにチェックしてご注意ください。
もっと検索システムが使えればいいんだけどなぁー。
やっぱフランキンセンスはお高いな…ううむ。

フレグランススプレー

一度使ってみたかったKuumba Madeの香水だよおおおお! フランキンセンスが欲しかったんですよおおお! これからの季節にとても合うだろうなぁ~。

パシフィカの香水と悩みましたがKummbaはまだセールになったことがなかったんですよね。

コットン、綿棒

日用品はコットンと綿棒ですね。消費ものでオーガニックだなんて贅沢~
マキシムのコットンを使ってます。毛羽立ちがありますが、パッティングするには気にならないけど拭き取りだと繊維が気になるかも。レビューでも同じことを見かけますね。綿棒は初めて買うのでどんな感じかな。

あとはバス&ビューティー+クリアランスに入ってるものも狙うと安く手に入るかと思います。固形石鹸の詰め合わせもいいなと思いますね。

Indigo Wild の Zum Bar オシャレ高級石鹸は手が届きやすくなるからいいと思います。今日のレートで503円くらいからになるのかな。何気にこのブランドの洗濯用洗剤(代表でシーソルトにしてますが)もセール対象になってたのでびっくりです。凄い!

で、オーブリーの固形石鹸がほとんどなくなってますね。この間のクリアランスで買っておいて良かったなぁと。寂しい……。

あとは化粧水とクリームなんですが、新規開拓したいと思ってても気になってた化粧水が販売終了になってて泣いた…
私はウィッチヘーゼルが合わないらしく、使うと赤くなってしまうんですよ。なのでセイヤーズとか使えずに残念。
無難にダーマブーストとアンダローを買おうかなぁー。

※2015/09/14 ちょと紛らわしい表現があったので一部追記しました。

 

※1.iHerbで初めてのお買い物はクーポン ASU491 を使われますと、40ドル以上の購入で10ドル、40ドル未満の購入で5ドルの初回割引があり、あなたが購入した6%が私に還元されます。報酬プログラムが含まれますので、ご理解いただいた方のみお使いください。

詳しくはこちら(iHerbリワードページ)をご覧ください。

※2.当ブログのiHerbへのリンクは私のクーポンコードが含まれておりますので、嫌な方はコピペしてリンクを回避してください。(間違って踏んだ場合はキャッシュクリアをおすすめします)

※3.あくまでも使用感はイチ個人の感想になるので、必ずこの効果がある!と言うことはございませんヨ。参考程度になれば嬉しいです。