munyamunyax’s blog

iHerb(アイハーブ) / 旅行 / 趣味

クリアランスセールの恩恵

通常のセールはスルーでクリアランスメインで購入してみましたが、週明けにはちょこちょこと売り切れ(お知らせリストボタンがあるので多分入荷すると思います)+販売終了になってましたね。前回の記事に取り消し線付けるの忘れてます!すみません!

この間のクリアランスセールでちょこちょこっと買い物しました。こんな感じ。

今週のセールでATTITUDE(一部)とAcure Organicsが来てますねー。うまく併用すればいいのかな。でもアキュアのシャンプーが通常価格に戻っててちょいと寂しいかな。

f:id:munyamunyax:20150820210226j:plain

左上から(緩衝材は取り除きました)

ATTITUDE, Little Ones, Fabric Softener, Fragrance Free, 35.5 fl oz (1.05 L)

Aubrey Organics, コンディショナー・スプレー, ホワイトカメリア、ジャスミンシャイン, 4 液量オンス (118 ml)

Rapunzel, オーガニックチョコレートヘーゼルナッツバター 8.8 oz (250 g)

Aubrey Organics, シルケンアース、トランスルーセントベース、ポーセレン、.74 oz (21 g)

One with Nature, 死海のミネラルソープ、無香、3個入りギフトパック、12 oz

European Soaps, LLC, プレドプロヴァンス, 固形石鹸, ムーンダンス, 8.8オンス (250 g) 

Aubrey Organics, ラグジュアリーな浴用石鹸、 ローザモスクェータ、 4オンス(118 g)

Indigo Wild, Frosty Zum Soap Bar, Minty Pine, 3 oz

雑感

f:id:munyamunyax:20150820210237j:plain

買ったものは石鹸中心です。
うーん、上から撮ったから厚みがわからなくてみんな同じに見えますねぇ。
思った通り、European Soapsの250gはいいですねーでっかい!
しかも余計な装飾は一切なしのシンプルなOPP包装もイイネ!
そしてZUMbarはちっさい! 上からだとあまり変わらないけど薄いの…
うーん、これで通常は700円超えってなら超高級石鹸だなぁ。
オーブリーの石鹸はアイハーブの標準サイズかな。
one with natureの3個パックは友人がついで買いしてけろと頼まれたものです。
こちらも普通使いにはいいかもなー。大きさは日本で売ってるようなサイズに近いです。
年末にでも石鹸まとめ記事書きますねー。
iHerbの石鹸はどれも素晴らしくてお気に入りを探すのがすっごい楽しい!

 

f:id:munyamunyax:20150820210245j:plain

大きさ比較用にちょうど使い終わったmeyer'sの柔軟剤と並べてみました。
あ、あれ、なんかそんなに大きさ変わらないかも。

無香タイプのベビー用柔軟剤です。ベビー用ですがベビーじゃなくても普通にガンガン使いますよ!
洗濯石鹸の香りが強いものを使われてる方におすすめですね。使ってみた感じはとても良かったのでクリアランス中にストックしておきたいところかな。売り切れにならなきゃいいな…
どろっとしてなく、さらっとした液体でした。通常価格の方で別に通常タイプ濃縮タイプと種類がありますよー。しっかし絵柄も同じだから間違えそうですねぇ。

うちの洗濯機が悪いのか濃縮タイプだと、洗濯した物に液体がついてるんですよ。だからあまり粘度の高いタイプはちょいと避けてます。今週のATTITUDE一部セールは濃縮系が多めですねぇ。

あとはストック用の白椿スプレー×4とチョコスプレッド×2です。
これでしばらくは勝つる!

さてさてみなさまもセールを楽しんでくださいねー。
っていつになったらバス&ビューティーのビッグセールが来るんだろうなー。

 

※1.iHerbで初めてのお買い物はクーポン ASU491 を使われますと、40ドル以上の購入で10ドル、40ドル未満の購入で5ドルの初回割引があり、あなたが購入した6%が私に還元されます。報酬プログラムが含まれますので、ご理解いただいた方のみお使いください。

詳しくはこちら(iHerbリワードページ)をご覧ください。

※2.当ブログのiHerbへのリンクは私のクーポンコードが含まれておりますので、嫌な方はコピペしてリンクを回避してください。(間違って踏んだ場合はキャッシュクリアをおすすめします)

※3.あくまでも使用感はイチ個人の感想になるので、必ずこの効果がある!と言うことはございませんヨ。参考程度になれば嬉しいです。