munyamunyax’s blog

iHerb(アイハーブ) / 旅行 / 趣味

iHerbのクリアランスセール(気になったものは随時追記してます)

リアランスは大体欲しい物が販売終了になってるんで通常はあまり見てなかったんですけど、色々追加されてたのでざーっと流し見しました。疲れた…

今週の他のセールはあまり興味がないのでスルーです。

クリアランス(iHerb内)

その中に大好きなオーブリーが入っていて、これってメーカー自体の販売停止の前触れなのかなってちょっとマイナスなイメージが出てしまいましたね。でも普通に他のメーカーも入ってるから大丈夫なのかな…と思っておく。去年の暮れから何度かオーブリーのセールがあったので、不思議だなーとは思ってたんですけど。リニューアルに伴いとかだったらいいな…

リアランスで見てて欲しいものがあるのでちょい自分用まとめ。
(使ったことないものもあるので思いつきで書いてます)
買う時期逃したら無くなりそうなのでぜひ悩もう自分!

とても欲しい絶対買う

※画像は全てiHerbからです。

f:id:munyamunyax:20150806121126j:plain

Aubrey Organics, コンディショナー・スプレー, ホワイトカメリア、ジャスミンシャイン, 4 液量オンス (118 ml)

私にとって無くてはならない白椿オイルスプレー。何度リピートしたことか。湿気や汗でボサクサした髪のアホ毛が落ち着くので梅雨時期~夏は必須アイテム。朝、湯シャンした後にまんべんなくスプレーして放置後ドライヤーで整えてる。香りにちょっとクセがあるけどすぐ飛ぶので気にならない。小さいタイプがスプレーしやすいのでそっちにつめ替えて使ってる。使ったことがない方は小さい方でお試しをと思ったら販売終了でした…(´・ω...:.;::..

f:id:munyamunyax:20150806124341j:plain

Rapunzel, オーガニックチョコレートヘーゼルナッツバター 8.8 oz (250 g)

こ、これもクリアランスですか…! チョコ系のスプレッドがiHerbであまり取り扱ってないのでとてつもなく貴重。何度リピートしたことかわからない。今買うとドロッドロに届きそうなんだけど欲しい、とにかく欲しい。

f:id:munyamunyax:20150806124846j:plain

European Soaps, LLC, プレドプロヴァンス, 固形石鹸, ムーンダンス, 8.8オンス (250 g)

おおっ!! ちょーお買い得じゃないですか! 一度ここの石鹸使ってみたかったのよね。250gは大きそうだなー。

8/10 追記 終末過ぎたら販売終了になってました。おおお…早い…!

f:id:munyamunyax:20150809152539j:plain

Aubrey Organics, 棒石鹸

ローザモスクエータの石鹸はほんといい石鹸。なんか販売停止が気になるなぁ…

f:id:munyamunyax:20150806131353j:plain

Aubrey Organics, シルケンアース、トランスルーセントベース、ポーセレン、.74 oz (21 g)

f:id:munyamunyax:20150809153307j:plain

Aubrey Organics, シルケンアース、 トランスルーセントベース、 ポーシリン・ベージュ、 21 g

実は一度も使ったことがないので無くなる前に欲しい。とりあえずポーセリンを買ってみるけどどうだろう? ベージュも合いそうだから悩むのでどっちもメモ。

わりと欲しい

f:id:munyamunyax:20150806125007j:plain

Zion Health, Adama Minerals, Eco Body Gift Set, 3 Piece

オウフ…この間こちらの石鹸を買ってしまったのですよ…クリアランスでもちょいとお高いかなって感じですがシャンプー・コンディショナーも使ってみたい。クレイ石鹸って気になってたから夏場に良さそうと思って…。シャンプーコンディショナーはちっこいサイズのバラ売りもあるのでそれもいいかも。

 

f:id:munyamunyax:20150806125111j:plain

Amazing Grass, Green Superfood, Pumpkin Spice, 8.5 oz (240 g)

ほほう! ただ気になるのは私はペパーミントとステビアが苦手…でもきっと気にならない程度かな。スープ作るのに良さそう。レビューのパンケーキも美味しそう。パン作りにも入れてもいいかもなー。

f:id:munyamunyax:20150809152531j:plain

ATTITUDE, Little Ones, Fabric Softener, Fragrance Free, 35.5 fl oz (1.05 L)

一度ATTITUDEの商品を使ってみたかったのでお試しに。香りなしだからちょっとつまらないかもしれない。でも1L超えで1,127円なら安い。(平成27年8月8日現在レート)

 

f:id:munyamunyax:20150827073822j:plain

Andalou Naturals, A Path of Light, Shea Butter + Sea Buckthorn Hand Cream, Clementine, 3.4 fl oz (100 ml)

f:id:munyamunyax:20150827073837j:plain

Andalou Naturals, A Path of Light, Shea Butter + Coconut Water Hand Cream, Lime Blossom, 3.4 fl oz (100 ml)

以前からクリアランスになってたのでおまけ。このシリーズ、ココナッツ以外は使ったことあるんですけど、お気に入りです。これからの季節、ハンドクリームが欠かせないですよねぇ。使用感としては使いやすいタイプのするっとしたクリームで万人向けじゃないかな。なので超荒れた時に使うのには物足りないかも。香りが良い(人によっては強い)ので、仕事中使うと癒やされるんだなぁ~。まだお安い状況が続いてるのでアンダローに興味ある方にはオススメ! あら、ラベンダーはもとの値段に戻っちゃったなぁ。

 

f:id:munyamunyax:20150827074329j:plain

Madre Labs, アルガンナッツオイル配合ハンドクリーム 無香料 2.5オンス(71 g)

こちらもハンドクリーム。クリアランスじゃなくてお試しなので一回こっきりなんですが12円てwwwと笑いを誘ったんですが、これには乾皮症の時大変お世話になりましたよ~ せっかくなのでご紹介。使ったことない方はお安いときにストックとしてあっても損はないと思います。乾皮症の時、手じゃなくて直に首やら顔に塗ってましたね。完治はしなかったけど良くなってる感が凄くしたのであの時はほんと助かったなぁ~

なんとなく欲しいけどきっと買わないだろうなー

f:id:munyamunyax:20150806125334j:plain

Badger Company, Organic, Badger Balm Sampler, 6 Per Sampler, .75 oz (21 g) Each

サンプラーだけあって使ってみたいかも。でも私はあまりバーム系が合わないからどうしようかな…なるほどプレゼント…!

 8/10 追記 終末過ぎたら販売終了になってました。

f:id:munyamunyax:20150806125418j:plain

21st Century Health Care, First Aid Kit for Pets, 33 Piece Kit

ペット用の応急セットなんだけど、とにかく安いw てっきりこのポーチだけかと思ったら応急セットも入ってるのね。ペットを飼ってないけど、普通に使えるものもありそう。使わなくてもポーチを旅行用に使いたい。気になるのは大きさなのだ…!

 

f:id:munyamunyax:20150806125456j:plain

NuGo Nutrition, Slim, Raspberry Truffle Bars, 12 Bars, 1.59 oz (45 g) Each

これなら矯正中の私も齧ることできるかな。クリアランスでもちょっと手が届かないかなぁー。

f:id:munyamunyax:20150807073743j:plain

Indigo Wild, Frosty Zum Soap Bar, Minty Pine, 3 oz

フロスティって気になる。ミント感がクールっぽいのかな。公式でも載ってなかったよ。

Kettle Foods

f:id:munyamunyax:20150825124554j:plain

いつの間にかケトルチップスもクリアランスに入ってましたね。
うーん、でも確かSea saltはジュピターで300円くらいだった気がするのでお近くの方は比べてから買われた方がいいかも。
ジャンキーなお菓子が食べたいときにピッタリでした。食べるなら濃い味が食べたいなー。まだ食べたことがないハニーバーベキューにしてみようかな。

 

オーブリーが販売終了になるのかなぁなんて煽るような記事になってしまったけど、実際どうなんだろう。売り切れになったらそれ以降入荷しないのかな。この間のセールでカラグアラ石鹸を買ったのですが、それも今は販売終了です。お知らせボタンがありません。うーん、一体どうなるんだろう。気になれば直接iHerbに聞いてみればいいのかなー。うーん。

8/10 追記になりますが、やっぱクリアランスは足が速いですね。皆様、お気に召したら早めにお買い上げされると良いかもしれませんにょ。私も気づいたら取り消し線追加して行こうと思います。

8/25 追記です。結構ディスコン表示があるけど、通知希望ボタンがあるのでそのうち入荷されるのかな…と期待しつつ。

8/27 今回はこれからの季節先取りしてハンドクリームを追加してみました。ふむふむ。売り切れになったけど在庫復活したりして結構流動的ですね。お知らせボタンがある場合はちょっと期待しよう…ふふふ。オーブリーの固形石鹸も在庫復活するのかなぁ。そろそろこの企画も今月で打ち止めしておきます!

※1.iHerbで初めてのお買い物はクーポン ASU491 を使われますと、40ドル以上の購入で10ドル、40ドル未満の購入で5ドルの初回割引があり、あなたが購入した6%が私に還元されます。報酬プログラムが含まれますので、ご理解いただいた方のみお使いください。

詳しくはこちら(iHerbリワードページ)をご覧ください。

※2.当ブログのiHerbへのリンクは私のクーポンコードが含まれておりますので、嫌な方はコピペしてリンクを回避してください。(間違って踏んだ場合はキャッシュクリアをおすすめします)

※3.あくまでも使用感はイチ個人の感想になるので、必ずこの効果がある!と言うことはございませんヨ。参考程度になれば嬉しいです。