munyamunyax’s blog

iHerb(アイハーブ) / 旅行 / 趣味

Earth Circle Organics(アースサークルオーガニクス)のセールの波に乗りました

今回は久しぶりにセールの波に乗ったEarth Circle Organics(アースサークルオーガニクス)です。

f:id:munyamunyax:20150521074220j:plain

iHerb / 公式

4種類購入したので、開けたものを今後の記事でレビューしていきますね。
こちらのブランド、バリカカオとかヒマラヤンソルトとかココナッツオイルとかで東南アジア系の産地が多いような気がしたし、デザイン的にもそうなのかなって思ってたので、その辺の会社なのかなって思ったらフツーにUSAカリフォルニアなんですね。公式を見ればもっと色々売ってるじゃないですかー。個人的にはアイハーブ先生にココナッツフレークもお取り扱いいただきとうございます…!

やっぱり公式はレシピが載ってるので眺めるのが楽しい!(作れない)
http://earthcircleorganics.com/recipes/

ヒマラヤンソルトのレビュー

まずヒマラヤンソルト開封しました。デザインがステキ。

Earth Circle Organics, Himalayan Salt Crystals, 1 lb (454 g)

 

f:id:munyamunyax:20150521074409j:plain

ECOヒマラヤ塩は、有害な爆発的な技術を使用することなく、手で採掘されます。それは添加物や防腐剤が含まれていません。純粋で、未精製、この塩は、結晶形でキャプチャ重要なミネラルによって引き起こされる美しい自然のバラ色の色合いを持っています。

公式からぐぐーる先生翻訳で引用です。
ヒマラヤで発破なしで手の採掘だなんて贅沢な塩ですよねー。うざいと思われるのは承知ですが、山を削ってるんだなぁ…と考えると地球よ、すみません美味しくいただきますと心から感謝せざるを得ません。

f:id:munyamunyax:20150521074417j:plain

白とピンクと濃いピンク。思っていたより粒がちょいと大きめな塩です。

レビューに洗顔、入浴剤に使用されている方がいらっしゃいましたので、どれどれ私めもとやってみました。
ううう、洗顔では乾皮症の肌には痛くてつらかったので乾燥肌の方にはおすすめしません;
入浴剤はいい感じです。これにBob's Red Millのベーキングソーダを入れてます。汗出ます!

そして食の方ですが!!!!!!
私は日々のお弁当の白米にゴマと一緒にふりかけて持って行ってます。塩がうまいとご飯がすすむ。冷えたご飯に馴染んでうまいです。おにぎりもうまい。ペペロンチーノもうまい!
しょっぱいだけじゃなくて旨味があるんですよね。
普段使いにもガンガン使えるし、量も結構あるのでセールを狙えばかなりコスパがいいです。ブログ更新現在454gで489円なので普通にお安い! 500円切ってる!

あと、私はイチイチパッケージ開けるのめんどくさいので、スパイスが入ってた空き瓶に入れて使ってますヨ。

さーて次は何を開けようかなーウキウキ。

※1.iHerbで初めてのお買い物はクーポン ASU491 を使われますと、40ドル以上の購入で10ドル、40ドル未満の購入で5ドルの初回割引があり、あなたが購入した6%が私に還元されます。報酬プログラムが含まれますので、ご理解いただいた方のみお使いください。

詳しくはこちら(iHerbリワードページ)をご覧ください。

※2.当ブログのiHerbへのリンクは私のクーポンコードが含まれておりますので、嫌な方はコピペしてリンクを回避してください。(間違って踏んだ場合はキャッシュクリアをおすすめします)

※3.あくまでも使用感はイチ個人の感想になるので、必ずこの効果がある!と言うことはございませんヨ。参考程度になれば嬉しいです。