読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

munyamunyax’s blog

iHerb(アイハーブ) / 旅行 / 趣味

シャカシャカブレンダー

気になってたブレンダーボトルが売り切れだったので、もう一方のスペシャル価格になってたクラシックタイプを買ってみました。
それも今は販売停止になってるのでギリギリ買うことが出来て良かったひと品。

f:id:munyamunyax:20150420094554j:plain

が、画像が斜めで不安定な気持ちになりますね; 私が買ったものはリニューアル前の形なんだろうなぁ。
それでも使いやすくて今年買って良かったで賞にノミネートレベル。

Sundesa, ブレンダーボトル+ブレンダーボール、カラー:ブラック、28 oz

使ってみて

容量は28ozで600mlですね。中にバネボールが入っててこれが撹拌してくれます。カチカチと本体とぶつかる音が気になるかもしれないです。
シャカシャカ振って楽しいですけど、しっかり蓋を締めないと壮絶な未来が待ってます…!

BPAフリーってことなので、ジム以外では会社に水を入れて持って行ってます。うちの会社の水はまずくてねぇ…水も買うと高いし、ペットボトルの水を飲むよりエコロジーかなと。び、貧乏なのはナイショだ!

あ、Made in Chinaなので気になる方は気になるかも。
ヨコにするのは怖いので、縦にしてカバンに入れて持って行ってます。とりあえずしっかり蓋を締めてれば大丈夫じゃないかなぁと思いつつ。

口が固いので開ける時と閉める時はちからが入りますね。私の開け方は両手でボトルを掴んで、両手の親指を使ってテコの原理で蓋を押し上げてます。カップ部分の溝が滑り防止になってるのでここを持って飲むと飲みやすいです。口も広めで余計な部品もなく、シンプルで大変良いです。洗うのも楽チン。うちは食洗機じゃないので気に留めなかったのですが、熱に弱いと思うのでどうだろうなぁ。

早速これでシャカシャカしてジムに持って行きましたよ!
飲む直前もシャカシャカして撹拌したてを美味しく飲めます! 美味しい!

Sunfood, パープルマキベリーパウダー(Purple Maqui Berry Powder), 4オンス (113 g)

先に液体を入れてからパウダー類を入れると混ぜやすいです。

対運動用に抗酸化対策としてマキベリーを買ったので、プラントフュージョンのプロテインにマキベリーパウダーを入れてます。割り物は野菜ジュースですがこれまたうまい! プロテインが更に旨味を増して美味しいです! お高かったけどこのマキベリー買って良かった~!
小さじ1杯で画像のように紫に色づきます。マキベリーの細かいかけら?みたいなものがちょっと気になるかなぁ。時々ガリッってするのでびっくりしますw
こうやって紹介したけど、マキベリーもふつふつと人気が高騰しつつあるので、アサイーのような乱獲にならなければいいなぁとぼんやり思います。ここだけの話での紹介…!w

おまけ

同じSundesa製造のiHerbモデル(ダブルネーム!?)もあったので、こちらが(ブログ更新現在)スペシャル価格になってるのでお試ししたい方にはいいのかもしれませんね。私が購入したボトルと同じ形してます。

iHerb Goods, ブレンダーボール入りブレンダーボトル グリーン 28オンス

いつだったかうろ覚えで申し訳ないのですが、週末で更に割引で3$くらいだった気がするので、欲しい方は週末とかチェックしてみるといいかもなぁ。でも待ってても安くならなかったらごめんなさい。残念ながらSundesaのブレンダーは全部値段元に戻っちゃったもんなぁー。iHerbのロゴが気にならない+安いボトルが欲しい方にはオススメなのかも。レビュー見て気になるのはロットで蓋の開閉が緩かったり固すぎたりしてるのかな?
でもこのiHerbモデル、画像を見ると蓋にロゴが入っててちょっとカワイイ。私のボトルにはロゴが入ってなかったなぁ。このモデルだけ入ってるのかな。

f:id:munyamunyax:20150415150351j:plain*1

※1.iHerbで初めてのお買い物はクーポン ASU491 を使われますと、40ドル以上の購入で10ドル、40ドル未満の購入で5ドルの初回割引があり、あなたが購入した6%が私に還元されます。報酬プログラムが含まれますので、ご理解いただいた方のみお使いください。

詳しくはこちら(iHerbリワードページ)をご覧ください。

※2.当ブログのiHerbへのリンクは私のクーポンコードが含まれておりますので、嫌な方はコピペしてリンクを回避してください。(間違って踏んだ場合はキャッシュクリアをおすすめします)

※3.あくまでも使用感はイチ個人の感想になるので、必ずこの効果がある!と言うことはございませんヨ。参考程度になれば嬉しいです。 

*1:画像はiHerbより