読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

munyamunyax’s blog

iHerb(アイハーブ) / 旅行 / 趣味

女子力AGE AGEグロス×リップ

この間のセールで女子力上げるために女子っぽいグロスとリップを買ってみましたヨ!

f:id:munyamunyax:20141127123415j:plain

Love & Toast by Margot Elena, Lip Glaze, Doll House , 0.47 oz (13 g)

Pacifica Perfumes Inc, Natural Color Quench Lip Tint, Vanilla  Hibiscus, 0.15 oz (4.25 g)

 

どちらもほんっっとキュートなデザインだし、無駄に全種類集めたくなるね…!
しまった、箱が逆になってますねwww 横着(・A・)イクナイ!!
Love & Toastはそのままチューブデザインです。箱はありません。
Pacificaは箱に入ってて、金の箔押し加工で高級感ある。女子っぽいデザインでほんとめんこい…!
このお値段だとプレゼントにもいいなぁ。
セールで買ったからマジョリカのグロスより安く買えたしね。日本のプチプラと変わらな
いよね。成分もいいからやっぱアイハーブ先生で買えて良かったなーって大満足。

あまりにも女子っぽい色選びだったから失敗したかなーとか思ったけど、そんなことなく
て乙女系カワイイ感じのグロスとリップですな!
Love & Toastのグロスはわりと肌色寄りでラメラメぷっくりグロスグロスしてます。
Pacifica Perfumes Incはティントと名乗るだけあって、色づきが薄くラメラメして、しかも滑らかなんですよ。お上品な唇!
肌に乗せた画像を用意しようとしたんですが、あまりの薄付きに撮影じゃわかりづらくて。これは自然光で発揮されるんだろうなーって思いました。
それこそナチュラル系メイク派な人にいい!!
濃い目の色が好みの方は向かないと思う。

f:id:munyamunyax:20141127123540j:plain

先っちょも唇に這わせられるように斜めになってるのがナイスデザインですよね!

私は皮膚が弱いし唇の皮むけがひどくて、実のところメイク自体うっすらなんですよ。
で、口紅よりグロス派なので色々探してはいるんですけどなかなか減らなくてw
オーブリーのグロスも使ってたけど皮むけがひどかったんですよね…残念。

ただちょっと、Love & Toastはあま~い香りが強いですね。味も甘いですw
ナチュラルフレーバーって書いてるけど強すぎるので、なんか疑っちゃいますねw
この香りはあまり好みじゃないので、これは好き嫌いが出るんじゃないかなーって思った。
使ってる場所が近いぶん、結構香りが飛んでくるので気になるってば気になるけど、うーむまぁ許容範囲かな(´~`)
皮むけしないってのが一番で、成分も良いのでリピート確定ですね。

この2種ブランドはパフュームとかなら日本で売ってるっぽいですね。でもグロスとかリップはアイハーブ先生じゃないと売ってないのが憎いね。
パシフィカは日本香堂さんがライセンス持ってるんですね。
逆にアイハーブ先生にはパフューム系がないのが残念だねぇ。
パシフィカのリードディフューザーが欲しいからそわそわして待っていよう。


love & toast(ラブ&トースト) | 製品一覧
パシフィカ - 株式会社 日本香堂

 

※1.iHerbで初回限定割引クーポン ASU491 を使われますと、40ドル以上の購入で10ドル、40ドル未満の購入で5ドルの初回割引。ただし、紹介者(6%)と私の紹介者(忘れた)への報酬プログラムが含まれますので、ご理解いただいた方のみお使いください。(打ち消し線についてはもしかしたら変わったかもしれないので調べます)

詳しくはこちら(iHerbリワードページ)をご覧ください。

※2.当ブログのiHerbへのリンクは私のクーポンコードが含まれておりますので、嫌な方はコピペしてリンクを回避してください。(間違って踏んだ場合はキャッシュクリアをおすすめします)

※3.あくまでも使用感はイチ個人の感想になるので、必ずこの効果がある!と言うことはございませんヨ。参考程度になれば嬉しいです。