読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

munyamunyax’s blog

iHerb(アイハーブ) / 旅行 / 趣味

デカフェでこの美味しさと懐に優しいお値段とは

今回もセールで買ったお茶だよー。
いやー18パックで300円切るとお財布に優しい、まじ優しい。
ル☆シアさんでもわりとフレーバーティー買うけどお高いし、農薬の検査してますって言ってるのに赤色○号とか入っててどういうことなんでしょうかねと地味に思うんですよ。あとレビューで見かけたけどル☆シアさん との比較はナンセンスじゃないですかね。


さて今回のお茶はこちら!

f:id:munyamunyax:20141025161415j:plain

Stash Tea, プレミアム・ディカフェティー(カフェインゼロ)、チョコレート&ヘーゼルナッツ、18ティーバッグ、1.2 oz (36 g)

Stash Tea, アールグレイ, デカフェティー, 18 ティーパック, 1.1 oz (33 g)

ちょっとこの画像の加工がそれっぽく見えて嬉しいw(自画自賛)

お味の法ですが、私は十分美味しいと感じました。
フレーバーティーが好みだし、なおかつデカフェでこのお値段ですよ! 素ン晴らしい!
デカフェだから気になる人は薄味に感じるかもしれないけど、どちらもチョコ、アールグレイフレーバーしてますよ! ちゃんと時間を浸すと濃い目で出ますね。
チョコは香りが甘いから、黒糖とかパームシュガー入れてますね。ちょっとコクが出るかな。うんまい! ミルクティーも合うだろうね。
カフェイン摂取を控えたくてデカフェで美味しいお茶を探してたからめっちゃ嬉しい。セール様万歳。

しっかしiHerb先生のジャパニーズは表記ゆれが多くてスタッシュティーさんに迷惑かかってると思うので早く統一してくださいw 真逆のこと言ってますぜ!

  • チョコ

弊社のブレンドの専門士が、天然100%で、人工甘味料や人工着色料は一切使用しない独自の美味しいティーを作り出すために、これらの天然植物原料を組み合わせます

私たちのマスターブレンダーは、100%ナチュラルとフリーあるいは人工香料や色素でユニークで美味しいお茶を作るために植物性成分を組み合わせています。

英語の方から訳すとチョコの方になりますよねw

で、気がついたんだけど、次の比較画像。

f:id:munyamunyax:20141028165118j:plain

f:id:munyamunyax:20141028165122j:plain

チョコ(上)はホチキス止め有り、アールグレイ(下)はノンホチキスなんですよ。
もしかしてノンホチキスティーにリニューアルするための在庫一掃セールだったのかなーって。ポジティブかしらね。それならほんとまじ嬉しい。ホチキスって嫌ですもん…
パックのデザインの雰囲気も違うから期待せざるをえないよね。
しかもこのお茶、密封の個別包装なのも嬉しい。持ち運び出来る。デザインもカワイイからおすそ分けとかもイイネ!
トータル評価として(現在で)350円弱なら全然安いよなぁ。
これは大変良い買い物をしました!

※1.iHerbで初回限定割引クーポン ASU491 を使われますと、40ドル以上の購入で10ドル、40ドル未満の購入で5ドルの初回割引。ただし、紹介者(6%)と私の紹介者(忘れた)への報酬プログラムが含まれますので、ご理解いただいた方のみお使いください。(打ち消し線についてはもしかしたら変わったかもしれないので調べます)

詳しくはこちら(iHerbリワードページ)をご覧ください。

※2.当ブログのiHerbへのリンクは私のクーポンコードが含まれておりますので、嫌な方はコピペしてリンクを回避してください。(間違って踏んだ場合はキャッシュクリアをおすすめします)

※3.あくまでも使用感はイチ個人の感想になるので、必ずこの効果がある!と言うことはございませんヨ。参考程度になれば嬉しいです。