munyamunyax’s blog

iHerb(アイハーブ) / 旅行 / 趣味

はじめました

そろそろ自分の覚えたことをメモしたいなーとブログを始めることにした。
書き留める内容は iHerbでの買い物履歴 と 旅日記 と 健康ニュース と ゲーム になりそう。
でもあまり更新頻度は多くないので頑張って続けようと思う。
可能な限りソースを明示して誤解を生みにくくしたいとは思うけど、自分の表現力と言うか語彙と言うかあまり自信はない。
もう一つ、煽るような記事も書きたくない。
そういう拙い部分も補えるように誠実に謙虚にやりたい。

◆当ブログのiHerbの買い物履歴について注意点があります。

※1.iHerbで初回限定割引クーポン ASU491 を使われますと、40ドル以上の注文で10ドル割引、40ドル未満の場合は5ドル割引が適用されますのでお得になります。ただし、紹介者と私の紹介者(忘れた)への報酬プログラムが含まれますので、私が親になってもいいなとご理解いただいた方のみお使いください。

※2.当ブログのiHerbへのリンクは私のクーポンコードが含まれておりますので、嫌な方はコピペしてリンクを回避してください。(間違って踏んだ場合はキャッシュクリアをおすすめします)

※3.あくまでも使用感はイチ個人の感想になるので、必ずこの効果がある!と言うことはございませんヨ。参考程度になれば嬉しいです。

毎回この※をつけようと思う。

私は報酬プログラムがあったのを知らずに適当に買い物を始めたけど、こういうことをちゃんと明記してくれてるブロガーさんは少ないなーと思う。
別リンクでは報酬プログラムについて明記してるけど、その記事内でクーポンコードと一緒に明記してるってのはほんの一握りのブロガーさんじゃないかな。
やたらとクーポンコードが目につくのはそういうことなんだなーと勝手に理解してる。
アマゾンみたいにクリックした品物にアフィとかじゃなくて、アカウントに付随されるのが私はなんとなく好きではないのですよ。マルチと思われるのも仕方ない部分だよなー。
iHerbの品物は大好きなんだけど、唯一このシステムが嫌いですね。

なので、初めてのお買い物をするときは、あなたの好きなブロガーさんクーポンを使われることを強くおすすめします。

アフィで利益を得て、それを情報として還元するのはいいと思う。
だけど、情報を煽るようにして発信するのはうまく言えないけどなんか違う。
私は自分が楽しくiHerbを利用しているので、その楽しさを伝えられたらいいねぇ。
興味を持たれた方は時間つぶしにどうぞ読んでやってください。